スポンサーサイト


クリスマスに続いて、、、、、、、、

明日はバレンタインデーか。。。。。。。。。。。。

製菓会社に踊らされるなよ!!!!!


まあうちのクラスは男一色で6役付くようなクラスなので
誰も気にしてなさげですけどね。



土日とジャクム行って来ました、テストやばいんですけど。。。。。
20070212232519.jpg


これだから  止められない止まらない~♪

とは言うものの、兜も休日だけで5つ出たとか。。。。。。
一ヶ月前は1.2G、多分今は900Mぐらいでしょうね。
大体の高レベルとかは固定で買ってくるわけで
転売屋が手に入れれば自ずと下がってきますからね。

収支減は痛いものの、手に入りやすくはなってるんだろうけど、
欲しい私にとっては嬉しくもあるんですけど、
買いたいと思うまでの価格に下がるまではしばらく掛かりそうです。


この前のオクも負けて人生オワタ\(^o^)/
まあ負けて正解だった感もありますけどね。



やっぱ自力で内部オクPT作るしかないのかな?
バイトして2台目のPC買えばやり易くはなるんですけどね。



20070212233216.jpg

斬りは現在98です。割と早かった感じがしますね。
赤字もドロ考えるとこのキャラ単体での黒字は出せてる気がします。
メル収支さえ置いて置けばレベルのあがりはまあまあと言った所です。



バギド買って来たんですが、短剣書がないんだよなあ.....


なんか楓のユーザーのBLOG曰く
GMが3~5月に四次実装をほのめかしたそうです。

GW前にやっとかないと、不具合で書き入れ時潰しかねないから
4月ぐらいなのかねえ。。。。。。
スポンサーサイト
コメント

4次転職はやくきてほしいねー。
あるとないとじゃたぶん狩り効率随分かわるんだろうなとw
内部オークはいつか値下がりはじまるから
安くなるとはおもうんだけどね~ どうだろ><

兜ゎσ(・ω・meにとってゎ、あんま必要でもないゎ~(´・ω・`)強化恐いし(笑)

でもカネ稼ぎにゎいちばんいい(〃∀〃)

なおとs
少なくとも1Gなんて時代は終わりをつげたっぽいですね。
最終的に600Mぐらいで安定の予感

はにs
少数にしないと大して儲からない時代はすぐそこですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

