スポンサーサイト


逆 精神と時の部屋

親父がなんか防水CDプレイヤー買って来たので
風呂の中で聞いてると長風呂してしまいました。

勉強やらなんやらが辛いからつい逃げちゃうんだろうな。
時期にテスト、ここでやっとかないと、ほぼ留年確定。
まあだるくてついつい逃げ出しちゃうわけですがね(’


テスト時にありがちなこと
いくつ当てはまるかチェックだ!

・テストと関係ない教科書がなんとなく面白い
・10分のつもりでインターネットしてると1時間浪費
・夜食食べて頑張るつもりですぐ寝る
・布団で勉強するつもりが気づいたら朝
・何故か近くに漫画の山が、下手すると全館読破
・勉強→風呂→勉強とすると風呂の時間が異様に長い
・一日過ぎるのが早い
・二週間前から勉強するつもりが気づいたら三日前
・トイレに行く回数が増える
・独り言が増える
・ネトゲとか、ゲーム機封印してると気づいたら携帯ゲームやってる
・死にたくなる
・何するでもなく気づくと3時
・机に向かおうと思ってから向かうのに30分以上




さあ、みんなはいくつ当てはまったかな?



勿論俺は全部当てはまるぜ。。。。。。。。。(’







なんかジャクム軽くなったっぽいですね。
最近生き残る人が急激に増えた気がしてなりません。

生き残りやすくなったのは良い事だけど
なんとなくBOSSは苦戦する物だと思ってるので、
ちょっと寂しい気がします。

まあぬるくなったら自分があわせるために縛りプレイしかないか。

ぬるゲーマーなんで、SaGa2のモンスターONLY、メカONLYプレイぐらいしか
したことないですけどね。

2PTで今の環境ならちょうど良い感じがします。


なんとか12月に成せなかった1PTを4次前にリベンジしたいなあ。。。

20070206233100.jpg

ちょいと姫の自給を計ってきました。
大体10~11Mぐらいかなあ?


あまりにも詰まらないので、よっぽど行く気はありませんがね。
スポンサーサイト
コメント

野良ジャクム最後のほうで死亡⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃
それはそうとどうも2回いけるようになってからドロップ率が落ちたという噂
今回のドロはアーキとタバールだったとさ~

ジャクム…毎日でも行きたいぜ

テストがんばです~
1PTジャクム、リベンジしたいですね~orz
1日2回ってことは、チャンスも2倍ですね!

夢魔s
設定下落ですか。。。。。。。。。まあ予想済みですがね。
ここんところが高すぎなんですよ。

落とせてることを祈るのみか(’

はにs
毎日やったらそれはそれで飽きるだろう、常識的に考えて。

えーりぃs
あれは悔いが残りましたからねえ。
何とか4次出る前に倒したいですね。

4次でたら割と楽に倒せてしまうでしょうから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

