

釣果報告

なんか女性は出産のための機械がどうこうでもめてますが、
非難してる女性議員が、
絶対男は労働のための機械だとか思ってそうな気がします。

まあそう公言する人が居ても、今回ほど騒がれないんだろうな。
なんだかなあ。。。。。。。

別に言ったからと言って、大して怒りもしませんが。

まあそうでなくても、働け。
働かずに金貰ってるとか死ねば良いのに☆




まあくだらない話は置いておいて、
アサルタも上がって来たことですし、ハゼを最近狩ってます。
20070203025201.jpg



消費などの詳細は、


92 Mシフ   計測時間30分
3.5MEXP/h

消費
ラーメン:1000*267=267000
おでん:1000*112=112000
Jタコ:5000*6=30000
鎮痛剤:1200
丸薬500*3=1500
メルガによる消費メル(ETC売却後):17527

総消費メル:430727メル
時間あたり861454メル


んー、ちょっと赤健太よりよさ気ですね。
まあ以前のデータは84とかの時点なので
健太に関しても測定しなおしが必要かもしれませんがね。



エルフの露天は立ち退かないので、フリマ埋まりすぎです。
このまま行けば、通常露天は2chに追い出されそうです。

転売師どもが買いながら売れるとあって、
跳梁跋扈してるせいで、相場も上がってるらしいです。
エルフ露天買うためにP使うから
P相場も上がりそうですしね。

インフレ進みすぎだろ(’


100Mぁ?それっぽっちじゃ、薬しか買えやしねえ。



20070203030344.jpg


そんな時代もすぐそこかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

