

地球に優しくユーザーに厳しいNEXONの提供でお送りいたします

んー、パッチはいりましたね。

ついにホンテは実装っぽいです。
レッドドラゴンの取り合いは熾烈でしょうけどね。
18人PTとかそろえるのにどれだけ掛かることやら。

ジャクムはみらくる様より転載の


1. ジャクム遠征隊システムを導入しました。

ジャクム遠征隊は、遠征リーダーを中心に6~30人で構成可能です。
(パーティーとは別枠)

遠征隊のメンバーだけがジャクムの祭壇に入ることが出来ます。
また、遠征隊のリーダーが決まってから5分以内に、
遠征隊の構成と入場を完了して下さい。
たとえ入場出来ていなくても、
5分以上経過するとその遠征隊のメンバーは入場出来なくなります。

となったっぽいです。

要するに6人以上のPTで入れ、ソロで人の邪魔すんな。
入ると決めたらちゃっちゃと入れ、後続に迷惑かけんな。

って事ですかね。
横殴りはとりあえず難しくなったっぽいです。
まだまだ3chだけだそうですけどね。


まあこういうのはいいとしてまずいのが

20070201002614.jpg


エルフ露天、1000円で一月使えて、
物入れておくとPC落としておいても物売ってくれるというものです。

転売師が調子に乗るのが目に見えますな。
まあPCつけっぱでいるより地球には優しいかな。

ユーザーに厳しく、地球に優しいNEXON様ですか、結構なことで。


とりあえずインターフェイスが酷いな、もう少し小さくて
あっさりしたのにしてください。

結構気持ち悪いです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

