

時間老師

VISTA、VISTAなんか宣伝してますが、
PCよく知らないメモリ256MB程度しか積んでないやつが
入れちゃうんだろうな@@

どうせ大して変わらないだろうに。


最近よくwikipediaで、好きな漫画とかアニメの検索してみたりしてます。
なんか面白いんですよね、公式設定集とかのデータも載ってたり、
裏設定も載ってますからねえ。

その漫画の人気に比例して記入量が多い気がします。

北斗の拳に関する部分とかまともに読んでたら、
課題でぐぐってる最中に30分ぐらい軽く浪費しました(’

エヴァとか裏設定相当多いので、読んでみると面白いと思います。

まあこれやってるとおびただしい時間の浪費になりますがね。
暇で暇でしょうがなかったら、ぜひどうぞ。


20070129232858.jpg

斬りがようやく90です。ステはJタコ使用です。
装備はほぼ共有で龍天は104です。

もうレベル3つ上げたら狩場の範囲も広がるんですが、
それまで健太健太健太かな?

ハゼ早く行きたいです。
コメント

なんとか動画UPすること出来ました!
いやぁーよかった><
下手ですけどね!(。´Д⊂)

中々音と映像を合わせるのが難しいですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
音楽の切り方が・・・。
90レベおめです★

本気s
おめでとうございます。
色々言葉足らずの説明で申し訳ない(’

斬りも頑張ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

