

ネカマの皆様朗報です

昨日マラソン大会だったわけですが
腰痛と筋肉痛にさいなまれてます。
わかくねーなー(’

まあメガマック昨日食べてきました

メガマック
megama.jpg

ハンバーガー*7積み+あまりのバンズ
20070125183101.jpg


まあたいしたこと無いですね、
JAROに訴えるぜ?


まあ今日はソフトの紹介です。
聞々ハヤえもん2です。
20070125184146.jpg


まあこのソフト使うと、MP3の音程とか速度がいじれるんですけど
音程うまくいじると女性→男性 男性→女性
って感じで声が聞こえるんですね。

これ使えば超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版なんかで
吹き込んだ自分の声をいじって性別転換だぜ。


スカイプにも似たようなモードがあるって聞いたような。。。。。

ネカマに釣り上げられないように諸兄はぜひ気をつけてくださいねっと。
コメント

あなたになにしてるの^^;;;;;;;
ちょわらったW

なおとs
まあ私が作ったわけじゃないんですけどね。
バンズだけのはお世辞にもおいしそうにはみえませんでしたとさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

