

ノスタルジック

まだまだ血反吐が出ます。
厄介だなあ。



不二家がなんか揉めてますね。

実は去年の夏に某大手製菓会社様に
企業実習でお世話になってたんですけど、
衛生管理は、これで事故起きたらしかたねえだろ、って感じでした。
懐かしい話です。

実は食品系の企業に就職したいと思ってたりするんですが、
給料とか福利厚生とかもそうだけど、
こういうことになったりしないきちんとした会社に就職したいですね。

まあググって社員の垂れ込みでも探さない限り
こういう情報は出てきませんがね(’




なんか動画ファイルの整理してたら出てきました。
なんでアップできる環境も整ったことだしアップしてみます。
まあ書くことがないので埋め合わせってのは
懸命な読者様には見え見えでしょうが(’






当時の記事とか見てるとなんか懐かしい感じがしますね。
もう4ヶ月経ったのか。



ぼやぼやしてたら老いぼれちゃうな、こりゃ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

