スポンサーサイト


うはwwwギガマックwww

今日はメガマック食べようと思って
マックに行ってきたんですが、
売り切れになったました。

まあ完全に動機はブログのネタ用です。
冷静に考えれば普通のハンバーガー食べたほうが
安い上にパン5枚分得ですからね。
仕方ないのでほかのもの頼んできました、並んで損したぜ。





音楽提供:音霧荘

動画撮って見ました。レベル87時です。
まあ下手糞なんですが、まあブログのネタに
困ったときにはいいかな、と思いましてね。

まあ姫とか撮ってもつまらないんで
あんまりハミが行かないようなところで撮影しようと思います。

ついでに動画の公開方法についても書いてみようかな?
需要あるか知らないけどね。




まあ誘われて騎士なおとさんのジャクムに行ってきました。
20070121001706.jpg

まあ難なく撃破ですね。
兜はさすがに三連はなかったようです。

ついでになおとさんとブログリンクして貰う事になりました
今後ともよろしくお願いします。


某ゲンナさんのブログ見る限りは兜のドロ率上がりまくってる様なので
今度もとは期待したんですがねえ。

まあそろそろ兜欲しくて必死なんですよ。

欲しいなあ

主催者  「ねんがんの ジャクムの兜をてにいれたぞ!」
   
  :ぶんぱいは よこせよ
   
→ :もちにげしてでも うばいとる
   
  :うってくれ たのむ!!


主催者  「な なにをする きさまー!」







いや、マジで。
スポンサーサイト
コメント

メ几
→ :木又してでも うばいとる

お獅子s
な なにをする きさまらー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

