スポンサーサイト


ステレオタイプは本当でした!

今日は前から行っていた通りに歯医者に行って歯を抜いてきました。

まあ助手の女の人は相変わらず可愛い人が多いんですが
結局開業医だから処置してくれるのはむさいおっさんだけです。


まあやってるときは痛くないんですよ。
先に弱めの麻酔掛けておいて
痛くも無くなったら注射針でさらに麻酔かけて

んで、金属の棒みたいな奴突っ込んでカチャカチャやってはい終わり。
大して痛くないですね。痛い経験多かったですから平気。

まあ縫うときに引っ張られるので、
釣られた魚見たくなったのには閉口しましたがね(’


まあ酷いのは帰ってからでして、
2時間ぐらい血が止まらなくて飯食えませんでした/(^o^)\
痛みもなかなか引きませんね。

虫歯とかになって漫画であご押さえてるのを
こんなんならんやろとか思ってたんですけど、
気づいたら押さえてました。

明日には満足に物食べれるといいなあ。



20070119234646.jpg

アバタ切れてたんで新調しました。
タキシードのが気に入ってたんですが
ずっと同じのだと着たきりスズメみたいなんで、イメチェンです。


あんまりセンス良くないな(’
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

