

まさに外道

明日は親知らずをとうとう抜きに行きます。

痛い痛いとみんなに脅されるのがなあ(’
まあ終わったらレポートします、聞きたくないでしょうけどね。



斬りは現在
20070118223739.jpg

85です。大体2時間で一つ上がるくらいですね。
経験地テーブルを見てみると、
85→120までは累計460M程度になっております。
大体メインのレベル2つ分より少ないぐらいですかね。

これからの効率の向上を考えて、
120までの平均効率を3.5Mと仮定して計算すると
131時間掛かる計算ですか。

春休み終わったごろになっているかどうかって所ですね。
まあちくちく頑張ってみます。





まあまさに外道って画像の元ネタ探してたら出てきたので、
ちょっと作ってみました
20070118225045.jpg


zdfdfdsff.jpg





これがジェネレーターです。
セリフが変えられます。


まあ見た皆様もぜひ作ってブログに貼ってみてください。
gdgdgdgdgdgdgdgdg.jpg

コメント

どうしよう・・・
誰のこと言ってるか一発でわかっちゃったんだぜ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

