スポンサーサイト


金の亡者ですがなにか?

テレビで相棒って言う刑事ドラマみてたんですが
殺害方法が太った人を便器を壊しておいてはめて
放置して殺すと言ったもので大笑いしてました。

コナンや金田一でもこんなトリックみたことねえ。
あんたは風来のシレンのカラクロイドか@@


まあ斬りの経験地とメルの支出を測定しました。
これからもちょくちょく測っていこうと思います。


30分測定したので時間に直すために二倍化しております。
狩りは少しチャットした程度

バーンケンタウロスの領域です

レベル84
アサルタ4、シブズ30、メルガ5
20070117231401.jpg


回避丸薬、鎮痛剤、Jタコヤキ使用



経験地:2961928EXP/h
支出メル:1186256メル

支出メルに関してはETCを店売りしたと勘定。
マナエリ、原石などのその他のドロは数えてません。


んー、まあまあ赤いですねえ。
でもDKとかナイトだって同じレベルでソロでやれば
似たような赤字出すだろうと思われるわけで、
斬りだけが赤字職かといわれると微妙な感じがしますね。
まあプリが居ればHP薬支出はほぼ無いんでしょうが(’
アサルタが上がってきてスタンするようになれば
すり抜け後の反撃ないのでましになるように思えます。

経験地に関しては結構出ているなといったところでしょうか?
アサルタがまだ低いのでこっちももう少し向上できるでしょう。

投げが90ぐらいでバイキンで大体
2.2M/hぐらいだったように記憶しております。
まあ狩場の違いはあれど、割と経験地効率は
悪くないように思いますねえ。

まあ結構死ぬんですけど、投げでバイキンやってたころも
お互い様って感じでした。
赤字以外はそうそう変わるものではないと思います。


まあ結論としては、赤字さえ我慢すれば
斬りの効率は他職に劣るものではないといったところですかね。
まあメインより、サブに持っていったほうが良いと思います。

まあまだまだ伸びる要素はあるように思うので
1時間400k程度の赤字にしたいですね。
そうなればドロで十分カバーできます。





阪神大震災から12年も経ったんですか。
確か私が小学一年生の時だと思います。
早いものです。

災害は忘れたころにやってくると言いますから
皆様もきちんと対策しておきましょう。
起こってからでは泣くことしか出来ませんからね。


皆様の身に危険が降りかからないようにお祈りしております。



細木和子が今年は、地震は大丈夫みたいなことを
言っていたような気がします。

じゃあやばいじゃん(’
スポンサーサイト
コメント

相棒見ときゃよかったよw メルガなんだけど5→6のときは持続時間が多めにふえるので
最低6はいるかな。 個人的には11くらいまで先に振るのがお勧めb

↑のちょいミスったw 4→5のときに多く増えるんやったww っとまぁ10あればそこそこ安心だと思うb

ああ、確か振ったとき一気に増えてたから6だったかも。
最小化してからブログかいてたら、PCがなぜか落ちたから
いくつ振ったか確かめられませんでした。

これからはきちんと調べておきま

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相棒見てましたよw
便器に故意に傷が・・・とかいってたがまさか本当にあんなトリックでしたか
つーか餓死するまえに痩せて抜けるんじゃね?って思ったんだが・・・

俺もDKソロで80レベルくらいで黒ケンタやったことありますが
回避率が低い分ヘタすりゃ戦士のが赤いかもしれませんね

えびちりさん
あの殺害方法は意外性求めすぎた結果って感じでしたねえ。
まあマンネリ化したコナンもあれぐらいやったら
テニスの108式みたく人気が盛り上がるかもですねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

