

郷ひろみ、西条秀樹、えっと。。。。。。。。。

今日のテストで感だけで点取れました
最近ジャクムやらパルチやら引きが強いです。



さて、本家韓国に四次が本格実装されてることで動画も
どんどん出てきてますね。

GOMPLAYER必須なんで入れてからじゃないと見れないかも


クルセ
同じくクルセ
ナイト
投げ
斬り

クルセは大方の予想どうり強いです。
韓国と比べると日本のキャラクターは武器などの関係で
大幅に強いですから、この動画では160クルセ片手剣で
ブレスト弱点無しで20k↑軽く出てるんで
弱点付いて聖だと相当なダメージが出るでしょうね。

ナイトはもうコマパニック無しでひたすら220*3の
スキルで切り刻んだほうが早そうです


まあそれは良いとして、私の持っている斬りと投げ

動画見た感じで言うと、賊は単純なダメージよりも
如何に多段HITスキルで毒仕込むかが重要っぽいです。
HP1/4とか削ってますからねえ(’


斬りは命綱のブーメランスタブに再使用時間2秒付いてます。
大分弱くなったように感じます。
ブーメランスタブ打ったらシブズって出来ればいいんですけど
範囲の関係上難しいですね。
せいぜい動画のようにアサルタでその間に移動すませるぐらいでしょう。

んで投げはというと、
完全に毒仕込む事に関しては斬りより上です。
遠距離から6段HITのトリプルで仕込み
アヴェンジャで離れた複数の敵に仕込み
FJで高速でばら撒いて敵が付いてきたころにはほぼHPゼロ

たぶん毒はレベルに左右されないんで
動画だとレベル高いんで斬りも善戦してる感がありますが
140ぐらいだと投げの完勝かもしれません。
毒が効かない姫では斬りのが強いと思いますけどね。

斬り弓クルセかと思われたけど、やっぱりまだ混戦かな?

まあぱっと見で分かるのは氷魔と火魔はつらそうってこと
あんなスキル連打しまくったせいで、本家韓国では
エリクサが市場から消えつつあるそうな(’

まあ職ごとのすみわけが出来れば文句は無いんですけどね。
今見たく劣化職とか出来てる感があるのはどうかと思います。





20070117004800.jpg

まあ斬りもぼちぼち育ってきてます。
狩りはほぼ健太です。

まあ大体一時間に1M飛ぶかどうかというところですか。
アサルタにまだ全然振ってないんで、
アサルタとチャクラ、メルガが上がってくれば
死ぬほど赤いという事もないと思います。

まあ昔140ぐらいで大体武器庫が黒字だと聞いたことがありますが、
健太のが少し早く黒字に持ってけそうな気がします。



今週の金曜日に抜歯です。
痛いのは嫌だなあ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

