

自分ルール

昨日本体にゲンナsに呼んでいただきまして、
喜び勇んで行って参りました。

まあAVG160程度で2PT、
条件としてはまずまずといったところでしょうか?

んで、腕はまあレベル高いだけあってまあまあの速度。
ゲージ1、2と慣れている人間が割りと多いだけあって
脱落2の生存者10、まあ悪くない感じです。

んで肝心の三本目
まあこのまま押し切れるとは思ったんですが、
1:1→サンダガの黄金コンボがあまりにも早くて


誰か墓落としただろうな~~~~

DKさんだった、/(^o^)\ナンテコッタイ
そしてプリさんも死亡(’


ヒールもHBもなくったってえ~
こちとらには抜群の回避率とぉ~
ライフドレインがあるんだからぁ~
死んでらんないのよ、ジャクムなんかでぇ~

前も一回やった気がするな、このネタ。


まあプリsにこの後移籍していただいて
ぼこぼこ殴って


20070114162358.jpg


まさかまさかの
20070114164520.jpg


二連続兜、寒い冬でも財布はぽっかぽかだぜ。
反動で留年しそうです(’


まあどうでもいいんですけど、
ジャクムにおける自分ルールです。
説明しよう!

自分ルールとは
自分が勝手に決めた、
自分の自分による自分のためのルールなのである!


その1 インパクト喰らったら即LD
まあ薬使ってラッキー撃ったほうがダメージ多いんですけど
これやってると、プリsが落ちた死んだのときに
すぐ気づけるんでやってます。
毎度薬使ってたら無くなったとき死にますからね(’
まあ3本目まではいつも即LDしてます。

その2 3本目から薬使いまくり
まあ分配で帰ってくると信じましょう。
命あっての物だねです。
1、2本目はプリさんの腕しだいですかねえ。
人によってポットの使用頻度は変えてます。

その3 FJは基本使わない
なんかFJ使ったときに落ちやすいような。。。。。。。。。
本体に突っ込みがちでもありますしね。

その3 火柱は無理して避けない
まあ火柱避けて死んだら間抜けですからねえ(’
避けるときも→に行くのは出来るだけ避けてます。
避けれなかったときに気絶してMOBに
KBで押し込まれる事がありますから(’

その4 ジャクムが防御したらスキル掛けなおし
まあ石代も掛かる事は掛かるんですけど
殴ってるときは自分の位置とHPだけ見れば良いようにする事で
集中力を保てるようにと思ってます。
まあ視野が狭いのがいけないんですけどね。

その5 見失ったら即←
はっと思ったら即←に移動してます。
はっと思って確認してると大概確認できたときには墓ってます(’


そんな感じです。
まあ自分ルールなのでハミ専用って感じですね。


まあチキンと呼ばれようと、生き残る事が肝心かな。



最近ジャクムの本体撃破時の生存数が大体6~8に
収束してるような気がしてます。
3PTでも2PTでも大概そんなものです。
面子も大して変わらないんだけどなあ。。。。。。。。。

なんでだろ?
コメント

御迷惑をおかけしました。。。ダメプリですね><
精進しておきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

