

うほっ

16歳高校生、ゲームの「仮想通貨」3600万円騙し取る
↑こいつを見てくれ、こいつをどう思う?


っていうか見出し見て、ネクソンって分かるから困るんだよな。
色々あってっていうか、自然にめいぽから離れて早半月なんだけど、
ちっとも進歩してねえなあ。

犯人がどうこうっていうのは、まあ良いんだけど、
相変わらずシステムが貧弱貧弱ゥ。
めいぽのポイント増殖祭りのときの二の舞ですな。
癌呆みたく、社員がセキュリティーに穴あけてるんじゃないかねえ。



セキュリティってことで
京都府警、原田ウイルス亜種の作成者を逮捕
まあ原田ウイルスって言っても何か分からんだろうから、この動画をどうぞ
らき☆すたウイルスにわざとひっかかる

今起こったことをありのま(ry
まあこういう遊び心ある奴は嫌いじゃないぜw
著作権あるファイルじゃなかったら逮捕されなかったってのがまたあれですな。
皆はexeファイルきちんとスキャンするように、拙者との約束でござる。
まあwinnyなんぞやらないのが一番なんだけどね。
曲なんて聴きたかったらネットラジオなんてどうかねえ。
意外と作業とか家でぐーたらする時のBGMにちょうど良いんだぜ


無題

もう蜘蛛を狩る仕事をいやだお。LV14だけど、いつになったら戦争行って良いんだろ?

続きを読む »


成人式の袴÷2=DQNの総数

まあ一週間前に成人式とやらに出席してみたわけなんですが、
男は大概、身長や髪型が変われど、なんとなく分かるんですが、
女子は一人も知ってる人を発見できませんでした。
化粧が濃ゆいとマジでキューティーハニーもびっくりの変わり方するから困る。

DQN様が市長とか偉い人が話しているところ、壇上に上がっていたのにはびびった。
成人式を妨害するのは沖縄のDQNだけ、そんな(ry
知り合いの中学校の連中で、じゃんけんして負けたからやったんだそうな。

まあカイジの焼印部屋に連れて行かれるノリで準備していた人に速攻で引きずられてました。
せいぜい説教で済んだんだろうけど、警察が全部しょっ引かないから付け上がるんだぜ。



まあDQNにも色々ありまして
ロシアでネットゲームの争いが現実の乱闘に:1人死亡
なんだか、PVP(プレイヤーVSプレイヤー)でのグループ間抗争だとか
韓国とか台湾ではよくある物の、とうとうロシアにもネトゲ脳の波が。

てめえハメてんじゃねえぞコラァ
上等だボケ、駅前で待っとけ
逃げるんじゃねえぞ

的な展開があったのかな、やっぱり。
めいぽでもなんかありそうな会話でもあるけど、
日本でこの手の会話は双方啖呵切ったものの、
大概双方行かなくてリアルの喧嘩になりそうもないね。

まあ格ゲ全盛期のゲーセンでは、露骨にハメてると、台バン、リアルファイトとか
色々あったっぽいので、日本も人のことはいえねえか。


恐怖のクレーマー
まあクレーマーでぐぐると出るわ出るわ。
バイトで接客やったことある人間なら、大概一度は出くわすと思います。
コンビニにDQNの群れがやってきて、仲間が邪魔してくださるのに、
他の奴に遅いとか言われると流石にカチンと来たり来なかったり。

クレーマーじゃないけど、おじいちゃんがコンドーム持ってきて、
これは絆創膏ですかって聞いてきたときは流石にどうしようかと思った。
違うと思いますよって言って、指サックのある場所教えてあげたら、
女の子の店員にまた聞いてたときは流石にどうしようかと思った。

飲食店やコンビニの店員なんて薄給で働いてるんだから
そこまで責めないで上げてくださいな(’

続きを読む »

やすかろわるかろ

最近スキー行って来たんですが、7年ぐらい使った安物のスキー板が壊れました。
でも親父のスキー板は20年ぐらい使ってるのに壊れてないんだよね、ふしぎ!
スキー板に限らず、安物買って済ませることが多いから、最近物がよく壊れます。
この前はPCの基盤が吹っ飛んで電源付かなくなったし(’

なにか物があったとして、その倍の値段で二倍の期間使えるって考えたら。
後者のが得だよね、使い勝手も良いだろうし。
まあPCのメモリなんかは、4月に買ったときの値段が半分になっちゃってるし、
一概に高いの買っとけばなんてことはないんですが、

とか抜かしてたら27万円の車がインドで発売ですか。

パワーステアリングがなく、窓も手動で開け閉めしなければならない。
アナログ方式のスピードメーターで速度を測り、
雨のときはフロントガラスにたった1本しかないワイパーが頼みだ。
タコメーターはない。材料も金属やボルトの代わりに、
安いプラスチックや接着剤をできるだけ使っている。
時速70キロ以上の速度には耐えられないホイールベアリングを使い、
車の寿命より値段を下げることを重視した

あれだろ、日本から中古車持ってきて買ったほうが色々安く付くと思うな。
ゼミの教授はパジェロ30万㌔乗ったとかいってたし。
当然日本に持ってくると税金で50万超えるし、車検は通らないと思います。



まあ後3日もすると成人式だったりします。
わたしゃ、今年で就職するので、名実ともに成人かな?って感じがするんですが、
もう就職している高卒の人とか、在学中の大学生とかはなにも感じないんじゃないでしょうか
友人のダフった奴とかは微妙な感じでした。
就職したら成人式で良いと思うんだけどね。
全く中学の同級生とか連絡したことも無いんだが、
やっぱり何人かはニートだろうし、DQNは子供がいるのかな。



まあ壇上に市長殴りにいくとかは勘弁していただきたい。
しそうな奴が居るから困る。





続きを読む »

天が誅する

皆様覚えているでしょうか?
去年ぬるぬるクリームで年末のHIROに出てやらかしちゃった

秋山成勲ことヌル山さんを。

まあ無期限出場停止をその後食らった訳ですが、
結局懲りずに毎年恒例の大晦日の格闘に出てきたわけですが、

まあ皆様知っての通り、サッカーボールキックを三崎和雄選手に喰らって乙った訳です。

まあその瞬間感動して雄たけびまでなぜか上げちゃったりしたりしたんですが、
でも考えてみると、ここまでなんで熱くなれたかって言うと、
ヌル山さんがヒールだったからなんですよね。
北斗の拳で、みんな正々堂々闘い挑んでくる連中ばっかだったらやっぱり微妙なわけで、
あの亀次男と闘った内藤がテレビ出れてるのは、亀があれだったからですよ。

試合の展開なんか、

三崎がローで比較的優位に試合を進める
          ↓
ヌル山一発あてて、三崎を追い詰める
          ↓
会場からの三崎コール
          ↓
三崎建て直し、顔面にいれて崩し、サッカーボールキック

どうみてもジャンプとかのヒーロー物のストーリーです、本当にありがとうございました。
やっぱり人気のあるヒーローが存在するためには良いヒールが必要なんだと思います。

まあヒールっつっても態度的なもので、
反則も買収もしない亀田ぐらいのものであって欲しいわけです。
まあ裏では意外と仲良くやってる、プロレスのヒールみたいな感じで。
だから良い試合だったけど、やっぱりガチンコでやらかしたヌル山さんは許せませんけどね。



まあ色々あったけど、最高な気分で新年を迎えられたのは
三崎さんとヌル山さんのおかげです、ありがとうございました。




ってことで、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく
