

ハートマン軍曹に学ぶダイエット

最近流行ってますねえ、

ビリーズブートキャンプ

なんか、このダイエット法は好感持てるんですよね。


今までに流行ってきたダイエットと言えば、
なんか2日飲むだけで痩せるとか言う
怪しげな謳い文句のジュースだとか、
変なキノコだとか、
腹に巻いて電気流して痩せるとか言う
fd65981e.jpg

こんなんだとか。



どれもこれも『努力要らず』って謳い文句なんですが、
痩せるためには結局摂取カロリーへらして、
運動して消費カロリー増やすしかないと思ってるので、
しょっぱなから、辛いけど楽しくダイエットみたいな
売り文句のビリーズブートキャンプは、
なんとなく欲しくなってしまう感じです。

結局努力無しで結果は実らねーよなー。
なんて努力しなかったせいで成績ぼろぼろのきばやんがお送りしました



幸せになりたいけど~ がんばりたくない~♪

続きを読む »


ダイアモンドは砕けない

どうも、学校に友達が持ってきてくれるジョジョを
えらい勢いで読み漁ってる
速読には定評のあるきばやんでございます。

まあそれほど早くもないけど、電車の中で、
前の人が読んでいる新聞を、その人が一巡読んでる間に、
おそらく3回は読んでいらいらするぐらいです。

まあ微妙な速さではあります。




んで、ジョジョ被れのきばやんから質問。
スタンド何でも使えたら何使いたい?


まあ大概はザ・ワールドだと思うんですけど、
最近の私は迷わず
59-17-josuke2.jpg



クレイジーダイアモンドって答えます。

最近パソコンが調子悪かったり、
DVDに傷つけて2時間も歯磨き粉でDVD磨いたり災難続きなんです。
金と手間が掛かってばっかりでうんざり(’




ネクソンは、メル増殖とかで混乱したらクレイジーダイアモンド使えるんだから
きっちり欅の時はロールバックすればよかったのになとか
今になって思うのでした。




続きを読む »

自己責任

ペプシ胡瓜飲んでまいりました。


なんつーか、まず臭いを嗅いで見るとやや胡瓜チックなにほひがします。
飲んでみるとあら不思議、微妙な炭酸ジュース。
んで、飲み込んでから舌の上に野菜の青臭い味が広がります。


要するにまじい。一人一回しか買わないと思います。



最近外国のサイトを回ってるんですけど、
ちょっと油断して、クッキーやらポップアップをブロックし忘れまして
OSを入れなおす羽目に合いました。

暇な夏休みにやろうと思っていたんですけど、
ちと予定が狂いました。

イントラネットの世界は自己責任がデフォなんで、
ウィルス作ったやつとかより、自分に腹が立ちます(’



まあ自己責任つながりで、最近あったニュース

こんにゃくゼリーで7歳児死亡

どうなんだろう、なんかマスコミが騒いだりしてるけど、
何食っても死ぬときゃ死ぬだろ。
乳児に蜂蜜やると色々不味いようだが、
別に蜂蜜はどうこう禁止されていないようだし、
大体餅のが数倍危なくねえか?
正月に何人も老人が喉詰まらせてる訳だし、
こっちに付いても叩かなけりゃダブルスタンダードだろ。

もともとの食品に毒性があるとかそういうのじゃなければ、
一応注意書きも書いてあるから、
結局は与えた側の問題だと思うんだぜ?

まあ何事も、自己責任ってこった。
こんなことで一々騒いでると、
喫煙者が煙草製造会社訴えてうん兆円賠償なんて
くだらねー社会も目前だぜ。

大体水にだって、致死量があるんだぜ?

水の致死量は体重68キロの成人男性で約10リットル

ほかにも
 砂糖:1kg
 塩 :200g
 コーヒー:100杯
 醤油:600~800ml
 ウイスキー:500ml(個人差有り)
などなど

じゃあ水の販売を禁止したらどうなのかね?





アレグレッシブ

最近雨が降ると、だるいような嬉しい様な気分になります。
水不足でプール行って水着見れないなんて事態はご免なんだぜ?


そんなことよりこのペプシをみてくれ
9803.jpg

こいつをどう思う?


すごく。。。。キュウリです


なんか、一昔前の舌が真っ青になる、
恐怖の着色料入り、ペプシブルーや、
やたら赤くて、ガラナだったか、カプサイシン味のするペプシレッドを超える
斜め上っぷりです。



コカコーラの新商品はダイエットコーラと代わり映えのしない、
攻めの姿勢が感じられない商品だというのに、
これがNO1とそれを追いかけるものの違いなんだろうか?


まあトヨタの車はいい車多いけど、無難で魅力無いボディの車多いし、
どの業界でもそんなもんなんでしょうか?



馬鹿にしながら一回は飲むけどな。




続きを読む »

今起こったことを話すぜ

どうも、最近テストがちょっと連続であって疲れ気味です。
ここで進級しておかないと、せっかく決まった内定が取り消しなので
教官に土下座してでも進級したいところなんですけど


配られたテスト見た瞬間に、

そこで問題だ! このろくすっぽ勉強していない教科のテストで
どうやってこの難問を解くか

3択ーーーー1つだけ選びなさい

答え① ハンサムのきばやんは 突如問題の解法を閃く
答え② 少々間違えても教官が助けてくれる
答え③ 解けない 現実は非常である



③!! 現実は非情である
人生オワタ\(^o^)/みたいなテストが多くて困ります。
気合入れなおさないとな(’



最近は動画共有サイトでアニメのファイル収集してばっかで
めいぽにあまり熱意が入らないんですけど、


なんかメル増殖やらパス抜きやらが流行っていると聞くと、
更になんか冷めるなあ。
モンハンPC版が出る今の時期に、
こんな紙のシステムが露呈してると、
根こそぎ人持って行かれるぜ?

月額1200円とかだからちょっと魅力感じるしなあ。






まあめいぽやってるときは大抵サブ育ててます。




20070612235951.jpg

bvb.jpg


とりあえず現在47ぐらい。
修練場が美味いおかげでさくさく育っております。
もう少しで列島装備できるし、少しは楽しくなりそうです






やる気無い更新で済みません(’

続きを読む »

ゲロ以下の臭い

どうも、テストやらなんやらで最近あまりINしていません。
就職決まったんだから、空気読んで簡単なテスト作って欲しいです(’

うちの学校には追試ってもんが無いから困る。
落としたら拾う術がないんです。







まあ皆知ってると思うけど、
今更ながらニコニコ動画のダウンロード方法について紹介。

まあニコニコは、著作権やらなんやら絡んだアニメそのままのUPとかは
流石にすぐ消されちゃうわけですが、
こういうのは保存しておきたいのが人情ってものですな。


という訳で今日ご紹介するのはこのツール

nicotool lite!
これさえあればアニメでもなんでも、PCに取り込んで、
永久に保存可能です。
解説でも書こうと思ったけど、普通に分かりやすいサイトがあったので

こちらを参照


結構DL速度も速くてお勧めです。



んで、ジョジョ晴れや、皆様ご存知おっくせんまん、陰陽師など、
動画が無くても面白い電波ソングが多いのがニコニコ動画の見所です。

めいぽのバックで垂れ流したいときに、動画があると重いって方は、
MP3を分離して取り出しましょう。

FLV EXTRACT



ダウンロードして解凍すると、

                                FLV_Extract.png


こんなウィンドウが出てくるので、
欲しいファイルにチェックを入れて、変換したい動画のファイルを
ウィンドウの上にドラッグアンドドロップするだけで、
動画が置いてあったフォルダにMP3が追加されているはずです。



まあゆあつべのファイルは、
VIXI
でやってくださいな。
上の入力欄みたいなところに、
欲しい動画ファイルのURL貼り付ければ、エンコードしてくれます。
エンコードが終わると、ダウロード可能の表示が出るので
ダウンロードすればおk。


まあ皆もあれを保存しておけば良かったって事のないように
消されると思ったら保存しておきましょう。

Let's Enjoy Niconicovideo Life!

   

続きを読む »

3割

どうも、最近めいぽでは人様のイベントに乗っかるだけで
特に何も自分から動いていません。
必要なスキルが揃ってからどうも腑抜け気味です。

かといってリアルに身が入るかというと、
就職決まってからそんなに入っていません。
体育のソフトボールで頑張ってるぐらいです。

まあ今年卒業だから楽かというと、
実は課題多くてそこまで楽でもないんですけど。


就職決まったら決まったで、
働きやすいかとか、
知らない土地でやっていけるかとか、
欝にならないかとか、
就職決めた企業が、円安のあおり食って
商品値上げしてるけど大丈夫かとか、
飲み会で飲めないのになんとかなるかとか、
一発芸やりたくないなとか、

独身寮にはネット回線あるかとか
色々気になっています。

今から心配しても始まらないんですけどね。


今日のニコニコはみんなだいすきおっくせんまん
笑ったら死亡





まあめいぽ。
20070603004106.jpg

まあ平日はビシャス、休日はページ育てると決めたので狩りです。
セカンドの今は無きDK育ててたときは割りと辛かったんですが、
クレが大変だったので、あんまり苦痛じゃないです。
クレーンとか修練所とか、その頃はなかったMOBが
色々出ているので、戦士でゾンビよりは楽に行けると思います。

装備に対してメルを掛ける気も起こらないため、
たぶん育ったら素DEX5~60でもあんまり気にしないことにしました。

まあまた育てないうちから杞憂してる訳です。

20070603004500.jpg

BGに誘われて行った訳ですが、
大親父を始めて撃破しました。
命中414、レベル164で、3割4分しか当たらないので、
殆どもう一人のハミsと弓sが倒したようなものですけどね。

野球で3割4分のバッターとか強いのに、
こういうときの3割4分は非常に心もとないですね。









スパロボだと間違いなくボスの命中34%だったら当てられるけどな!

続きを読む »

