スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それなんて銀の戦車?

昨日派遣先行ってきました。
なんか待ったり仕事してて

予定時間が10時から12時なのに
飯代まで出してくれて、なぜか5時間半残業

なんか美味し過ぎです。
こんなんばっかだといいんだけどねえ(’



さてめいぽ
なんか他にも同様な感じでトップランカーがパス抜かれたらしいです。
結構お世話になってる方なんで、被害が心配ですね。

と思って色々探してたら、こんなの見つけました
20070227155540.jpg


さて、入金額が30万、そして支払方法がイベント

誰のIDでログインしてるか分かるかね?

答えはGM分かったときにはもう遅い

。。。。。。。。。。。らしいんですが、どうなんでしょう?
なんか他の鯖で不可解な行動取ってた奴が
居たりしたらしいんですが、どうなんだろう?
これの真偽についてはコメント控えます、拾い物ですからね。

ただガチだったら

ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれはランカーがパス抜きされて騒動になったと思っていたら
今度はGMがパス抜きされていた』
升だとか、キーロガーだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
まじでポルナレフ状態ですけどね。



とりあえず
aasadada.jpg

斬りは100になりました。
赤字赤字と思っていたものの、レベルが上がるにつれて減ってきたし
パルチ一本、月牙が何本か出てるので
それだけで普通に㌧㌧な気がします。
まあインフレは赤字職にやさしいですね。。。。強化考えなければな!
効率も青ケンタほぼ一本なものの、決して悪くないです。

まあ頑張って120を四次までに目指しますかね。




これ見て笑わなかったら俺の負け
笑ったら俺の勝ちだ。

笑ったらコメント残して行けよ!


続きを読む »

スポンサーサイト

こうをおつに なんとやら~

今日派遣会社に登録してきました。
一年前の貯金が無くなって来たのと
PC自作したくなったんで、お金が欲しいんです。

まあ明日からバイト
  ___
 |←樹海|           イッテクルー!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠


めいぽで友とギルメン以外に内緒すら出来ない人見知りの俺が
毎日人変わる派遣とかまさに逝ってくる状態。。。。。。。。。。
まあ頑張りま。




なんかなおとsが茶軍手とか取られたそうですね。
戦士装備は取られてなくて、パルチとかは残ってたそうですけど
なんか、2分IN出来なくなって、INしたら
姫からショーワにルーラしてて、気づいたら装備無くなってたそうです。
んで、落ちて自分がINするまでの間に
ギルメンおよび禄者はIN通知見てないらしいです。

新手の升で通知回避とか出来たのかねえ@@
でも通知って、INしたのを鯖が確認してから
鯖から送ってるんだろうけどなあ。。。。。。。。

なんという密室事件・・・
ちょっと聞いただけで首を傾げてしまった
この事件は迷宮入り
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/


untitled.jpg

なんて俺の主張は置いて置いて、

まあどうでも良いや、どんな手口でも。
過程は違えど結果は同じだしね。
普通に不正アクセスだと思って問題ないでしょうね。
INしてない相手からアイテム取ったんなら
鯖ハックか!!ってなる訳で、結局不正アクセス。
まあ薄学なんで、私にはそれぐらいしか思いつきませんがね。


んでまあ不正アクセスに関しては
不正アクセス等に関する法律
なんてのがありまして、
今回の場合抵触するのはこれかなあ?


アクセス制御機能を有する特定電子計算機に電気通信回線を通じて当該アクセス制御機能に係る他人の識別符号を入力して
当該特定電子計算機を作動させ、
当該アクセス制御機能により制限されている
特定利用をし得る状態にさせる行為

当該アクセス制御機能を付加した
アクセス管理者がするもの及び当該アクセス管理者又は
当該識別符号に係る利用権者の承諾を得てするものを除く。  

要するに、ログイン権利のある人と管理者及び
その人に許可された人意外は人のIDなんかでログインしたら
ダメなのってことですかね。

法律はもうちっと読みやすく書いてくれよ(’
絶対面倒事増やさないために平易に書かないようにしてんだろ。
国民参加がどうこういうんならこっちから始めれ

大物漫画家起用して、漫画六法全書作ってくれ

と漫画日本の歴史で中学のとき歴史勉強した馬鹿が申しております。


また話がそれました(’
まあ不正アクセスによるものなら、明らかに法律違反なんで
逮捕は間違いないですね。

まあゲーム内通貨は価値が認められていないようです。

裁判官からしたら、ドラゴンスロンズ30の7連も
べた張りメーバも


おれは厳しいが公平だ強化による差別は許さん

DEX50ガウンも78ユニコーンも130パルチも17軍手も
おれはすべて見下さんすべて--------平等に価値がない!


って事でしょうね(’

まあ犯人が捕まったら不正アクセス禁止法の方で訴えて
精神的苦痛がどうとか言えば金はもぎ取れるかも知れませんが
決して人のアイテム盗んだこと自体は罪じゃないっぽいです。

まあ時代が変わって、ネトゲ世代が偉くなったら
ゲーム通貨がリアル世界にて価値を認められる日が来るんでしょうか?



まあWINNYで粘着質な捜査で有名になった
京都府警頑張れ!
超頑張れ!

続きを読む »

めいぽよ、私は帰ってきた!

やっとテストオワタ\(^o^)/
@一週間あったら多分鬱病もとい、心の風邪に掛かったかも

ってことで、念願の兜を覚醒
20070224150431.jpg

そして隆盛へ
20070224150522.jpg

蜜は集めようと思ったけど、全部買いました(’
んでドラプロsのお陰で、めでたく隆盛へとアップグレード


20070224150807.jpg

これが160でのステです。
まあ鎧下を購入したら、篭手の強化に移りますかね。




んで、ジャクムに行って来ました。
当初の予定では11時だったんだけど、色々あって開始は1時半

前日の睡眠時間が1.5h。。。。。。ねむひ


まあいつもの土曜ジャクムと大差ない面子だったんですけど
あるときを境に墓がボッコボコ落ちてきまして、

気づいたら三ゲージ目で残り5人。
まあがりがり削っては見るものの、集中力切らせて
20070224151217.jpg

死亡乙

これを境に撤退しました(’
面目ないの極みです。

まあこのときヤケクソになりつつロア使ってたんですけど
少人数だったら割と切り札になりそうな気がします

絶対防御入ったらロアで溜まってるの潰して
絶対防御終わったら、遠距離攻撃の道だけ作る

ぐらいで行くと割とうまくいきそうな気も。。。。。。。
1PTぐらいじゃないとやれませんがね



ニコニコ動画を最近見始めたんです。

でもDOS攻撃で鯖負荷増えて見れない\(^o^)/
早く復旧しないかな?

私の知能指数は53万です

ふぃー、取れないと思ってた水力学と近代物理が取れた。

人生\(^o^)/ハジマタ

まあまだまだテスト残ってます。
終われば楽しいことのが多いと思うんだけどね。




まあなんか某所はブログの炎上起こして揉めてたみたいです。
理由としては、
IN時間多すぎるから学校行ってるの行ってないの
偏差値低い学校だからIN時間捻出できるの出来ないの
偏差値高い学校の割には頭が良い答弁出来てないの出来てるの

って感じでまあ上二つは興味ないです。
別に禄もしてなきゃリンクもしてない
ちょっと関わった事がある程度の人ですからね。

一番下のやり取り見てちょっと考えるところがありましてね、

偏差値高い=頭が良い的な風潮に
なんとなく違和感があるんですよ。

少なくとも世間の定義はどうであれ
俺的には等式は成り立たないと思ってます。
偏差値高い人に頭が良い人が多いであろう事には
疑問は別段抱いてはいないんですけど。

仮に等式が成り立つと考えた場合に
東大通ってて、学生運動
北斗の拳のモヒカンじゃあるまいに火炎瓶投げてた連中とか、
某教団に入信してヒゲモジャ崇めてた連中とか、
そういうのも頭がいいと認めねば成らない訳で、
なんかどうなんだろうって感じはします。

だから偏差値高い学校行ってる割に
頭の良さそうな答弁が出来てないと
ブログ主責めてたのはなんか筋違い感が否めない気もしました。

まあ頭の良さの定義事態があやふやで難しいから
世間では簡便に頭のよさを語るために
分かりやすい偏差値とかIQってのを使ってるのかな?

IQに関してははよく知りませんけどね。

なんという長文かつまとまってなさ・・・
ちょっと読んだだけでワクワクしてしまった
このブログ主は間違いなく頭が悪い
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/








頭の良さ計測する
20070219160119.jpg

スカウターでもあると良いのにね。

天才と言われた人に会うとぶっ壊れそうだな。

続きを読む »

な なにをする きさまらー!

テスト勉強あるのに
20070217235953.jpg

ジャクムジャクム


そして 


20070218000111.jpg

やったー

ねんがんの

アイ(ry   

20070218000226.jpg


ジャクムのかぶとを てにいれたぞー!




410Mで購入。予定より安くて助かりました。
PTの皆様には感謝感謝です。







隆盛化もあるんだけど。。。。。。。。。。。。。。



斬りのPOP上げなきゃ。。。。



まあテスト終わってから頑張りますね。

コマンド →ひっさつわざ

テストに突入しました(’

初日っから電卓打ち間違え オワタ\(^o^)/

ここ切り抜ければ楽しい楽しい春休み。。。。。。。。。


留年してなければだけどな!





話しは変わって、
小学校のときってジャンプとかの必殺技の練習ってした人ですか?

障子に北斗百烈拳とか
友達にキャメルクラッチとか
ほうき持って牙突とか
机に二重の極みはやりました。

中学校に入ったときにテニプリ始まったんで
テニス部の奴はスネイクとかなんたらステップとかしてました。

今では108式なんで、真似とかってレベルでは無いんですけど。


やった人コメントに書き込んでみて下さいな。





推測で物を語るなら、えび○りさんは絶対やった人間だと思う。

ないないない

NAI NAI NAI 暇が無い  
NAI NAI NAI 人脈無い
NAI NAI NAI 火力なーい♪

テストだってのにまだだらだらしてます
アクセル掛けなきゃな(’






チョコモラタ\(^o^)/

でも妹が友達から貰った奴の食いきれないおこぼれだけ。。。。。

人生オワタ\(^o^)/









すぐそこには春と就職と花粉症が。。。。。。。。

クリスマスに続いて、、、、、、、、

明日はバレンタインデーか。。。。。。。。。。。。

製菓会社に踊らされるなよ!!!!!


まあうちのクラスは男一色で6役付くようなクラスなので
誰も気にしてなさげですけどね。



土日とジャクム行って来ました、テストやばいんですけど。。。。。
20070212232519.jpg


これだから  止められない止まらない~♪

とは言うものの、兜も休日だけで5つ出たとか。。。。。。
一ヶ月前は1.2G、多分今は900Mぐらいでしょうね。
大体の高レベルとかは固定で買ってくるわけで
転売屋が手に入れれば自ずと下がってきますからね。

収支減は痛いものの、手に入りやすくはなってるんだろうけど、
欲しい私にとっては嬉しくもあるんですけど、
買いたいと思うまでの価格に下がるまではしばらく掛かりそうです。


この前のオクも負けて人生オワタ\(^o^)/
まあ負けて正解だった感もありますけどね。



やっぱ自力で内部オクPT作るしかないのかな?
バイトして2台目のPC買えばやり易くはなるんですけどね。



20070212233216.jpg

斬りは現在98です。割と早かった感じがしますね。
赤字もドロ考えるとこのキャラ単体での黒字は出せてる気がします。
メル収支さえ置いて置けばレベルのあがりはまあまあと言った所です。



バギド買って来たんですが、短剣書がないんだよなあ.....


なんか楓のユーザーのBLOG曰く
GMが3~5月に四次実装をほのめかしたそうです。

GW前にやっとかないと、不具合で書き入れ時潰しかねないから
4月ぐらいなのかねえ。。。。。。

外貨流出

最近暖かすぎだろう、常識的に考えて。。。。。。。。

入学式のころには軽く散ってる予感です。

気が早いですね。

20070207234823.jpg

現在Lv96です。
やっとこビグポケ振って楽しいです。
現在2なんですが、現段階で健太6匹ほどシブズで巻き込むと
150メルぐらい出てるのかな?

少しは赤字ましになると良いんですが。。。。。。



総回診様
鉾マン載強伝説様

なんかインフレに付いて議論されてますね、まあ当然か。
インフレは恋だけにして欲しいぜ、

俺はデフレで困ってるんですが(’



まあメルの増加、買占めがインフレの元だって言ってるわけですね。
まあ、当たってると言えましょう。


個人的にはWMの買占めが大きいと思ってるんですけどね。
WM→業者に売る→メル得る→WM→業者(ry
の連中がどれぐらいの影響を及ぼしてるか考えて見ましょうか?
適当な概算なんで深く突っ込まないように

1kWM=15Mと仮定し
業者が20M=1kWMの換算を行うとしましょう。

1kWMを買って転売すると、5Mメル儲かります。
1G儲けるためには、
1000/5=200kWM=20万円分の転売が必要ですね。

元々ガシャはWMとかをメルに換算するためにあるものなので
これがガシャガシャ回すのに回っていたと仮定すると
200*35=7000回分

このような原理で、100万円分取引があると仮定して
ガシャ35000回分

100回回して、特定の書が3回出ると仮定して
35000*3/100=1050枚

2回としても700枚

ついでに引退→装備ANDキャラ売り→WMだと
ランカークラスだと1Gでも少ないかな?

まあ1000/15=66.7kWM




んー、どうなんだろう?
月にどれぐらい取引されてるとか知りませんからね@@;

某あひるにでも聞けば分かるんでしょうが、
話してみる気にもならないし、話さないでしょう。


NEXONは儲かってるから対処しないって話を良く聞きますが
こういうのは外部に流れて儲からないわけだし、
出来るだけガシャに流させるように頑張らないと不味いだろう(’

RMぶっこむ人が優遇とかなんとか言われても
ガシャの設定を常時6ぐらいにしないとダメだろ。
ガシャ>WM売りにしとかないとこの構図は変わらないぜ。

設ける手段すら放棄してるから問題だと思うわけなんですが
どうなんでしょうね?

どれぐらいWMが外に流れてるか知ってる人居たら教えて欲しいな

逆 精神と時の部屋

親父がなんか防水CDプレイヤー買って来たので
風呂の中で聞いてると長風呂してしまいました。

勉強やらなんやらが辛いからつい逃げちゃうんだろうな。
時期にテスト、ここでやっとかないと、ほぼ留年確定。
まあだるくてついつい逃げ出しちゃうわけですがね(’


テスト時にありがちなこと
いくつ当てはまるかチェックだ!

・テストと関係ない教科書がなんとなく面白い
・10分のつもりでインターネットしてると1時間浪費
・夜食食べて頑張るつもりですぐ寝る
・布団で勉強するつもりが気づいたら朝
・何故か近くに漫画の山が、下手すると全館読破
・勉強→風呂→勉強とすると風呂の時間が異様に長い
・一日過ぎるのが早い
・二週間前から勉強するつもりが気づいたら三日前
・トイレに行く回数が増える
・独り言が増える
・ネトゲとか、ゲーム機封印してると気づいたら携帯ゲームやってる
・死にたくなる
・何するでもなく気づくと3時
・机に向かおうと思ってから向かうのに30分以上




さあ、みんなはいくつ当てはまったかな?



勿論俺は全部当てはまるぜ。。。。。。。。。(’







なんかジャクム軽くなったっぽいですね。
最近生き残る人が急激に増えた気がしてなりません。

生き残りやすくなったのは良い事だけど
なんとなくBOSSは苦戦する物だと思ってるので、
ちょっと寂しい気がします。

まあぬるくなったら自分があわせるために縛りプレイしかないか。

ぬるゲーマーなんで、SaGa2のモンスターONLY、メカONLYプレイぐらいしか
したことないですけどね。

2PTで今の環境ならちょうど良い感じがします。


なんとか12月に成せなかった1PTを4次前にリベンジしたいなあ。。。

20070206233100.jpg

ちょいと姫の自給を計ってきました。
大体10~11Mぐらいかなあ?


あまりにも詰まらないので、よっぽど行く気はありませんがね。

一日二回で長く効く

今日親がツナ下ろしスパ昼飯にだしたんで、
醤油で食べようと思ったら、醤油がなくて
仕方なくそばつゆ掛けて食べさせられました。

無論サタン味でしたが(’




今日は仕様変更あってから初めてジャクム行って来ました。
まあ入るときに違うぐらいですが。

まあその詳細はT氏sのブログを見てもらえば
宜しいかと思います。

まあ別段不便と言うこともなければ、
便利と言うこともないです。

まあ今日は生存率も宜しくて、1hで撃破です。
苦戦ぐらいが個人的にちょうど良いと思うんですが、贅沢ですね。

20070204004515.jpg


んで、それほど珍しくもない兜ドロです。
今回の兜は内部オクなんで、ぜひ手に入れておきたいですね。
まあその金で下強化した方がいい気もするんですが、
そこは完全に見栄の問題です。
虚栄心だけの詰まらない男ですから(’


んで、出るときに今日中に二回出来るとのメッセージが@@

おいおい、ch開放のが先だろ、なにやってんだ。
まあPT組みやすくはなったでしょうね。

誘われる人は一日二回、そうでない人はなかなか誘われない。
そんな格差社会。


ホンテは現段階では無理のようです。
勝手に前進して、本体に接触するのが関の山だとか。
やっぱ倒せないようにしてたのか(’




フリマが全然空いてません。
開いてる店も多すぎて、回るの面倒くさいです。

これはいい転売オンラインスト-リーですね^^

釣果報告

なんか女性は出産のための機械がどうこうでもめてますが、
非難してる女性議員が、
絶対男は労働のための機械だとか思ってそうな気がします。

まあそう公言する人が居ても、今回ほど騒がれないんだろうな。
なんだかなあ。。。。。。。

別に言ったからと言って、大して怒りもしませんが。

まあそうでなくても、働け。
働かずに金貰ってるとか死ねば良いのに☆




まあくだらない話は置いておいて、
アサルタも上がって来たことですし、ハゼを最近狩ってます。
20070203025201.jpg



消費などの詳細は、


92 Mシフ   計測時間30分
3.5MEXP/h

消費
ラーメン:1000*267=267000
おでん:1000*112=112000
Jタコ:5000*6=30000
鎮痛剤:1200
丸薬500*3=1500
メルガによる消費メル(ETC売却後):17527

総消費メル:430727メル
時間あたり861454メル


んー、ちょっと赤健太よりよさ気ですね。
まあ以前のデータは84とかの時点なので
健太に関しても測定しなおしが必要かもしれませんがね。



エルフの露天は立ち退かないので、フリマ埋まりすぎです。
このまま行けば、通常露天は2chに追い出されそうです。

転売師どもが買いながら売れるとあって、
跳梁跋扈してるせいで、相場も上がってるらしいです。
エルフ露天買うためにP使うから
P相場も上がりそうですしね。

インフレ進みすぎだろ(’


100Mぁ?それっぽっちじゃ、薬しか買えやしねえ。



20070203030344.jpg


そんな時代もすぐそこかな?

地球に優しくユーザーに厳しいNEXONの提供でお送りいたします

んー、パッチはいりましたね。

ついにホンテは実装っぽいです。
レッドドラゴンの取り合いは熾烈でしょうけどね。
18人PTとかそろえるのにどれだけ掛かることやら。

ジャクムはみらくる様より転載の


1. ジャクム遠征隊システムを導入しました。

ジャクム遠征隊は、遠征リーダーを中心に6~30人で構成可能です。
(パーティーとは別枠)

遠征隊のメンバーだけがジャクムの祭壇に入ることが出来ます。
また、遠征隊のリーダーが決まってから5分以内に、
遠征隊の構成と入場を完了して下さい。
たとえ入場出来ていなくても、
5分以上経過するとその遠征隊のメンバーは入場出来なくなります。

となったっぽいです。

要するに6人以上のPTで入れ、ソロで人の邪魔すんな。
入ると決めたらちゃっちゃと入れ、後続に迷惑かけんな。

って事ですかね。
横殴りはとりあえず難しくなったっぽいです。
まだまだ3chだけだそうですけどね。


まあこういうのはいいとしてまずいのが

20070201002614.jpg


エルフ露天、1000円で一月使えて、
物入れておくとPC落としておいても物売ってくれるというものです。

転売師が調子に乗るのが目に見えますな。
まあPCつけっぱでいるより地球には優しいかな。

ユーザーに厳しく、地球に優しいNEXON様ですか、結構なことで。


とりあえずインターフェイスが酷いな、もう少し小さくて
あっさりしたのにしてください。

結構気持ち悪いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。