スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毒々影分身自己再生

トリプル手に入れて調子に乗りまくり&やる気でまくりです。
なんか今まで凄くラッキーだけで他の四次職が羨ましかっただけに
うれしさ倍増ですね。


まあジャクムを主催して参りました。
ちょっと調整不足で、プリsの恩恵受けられなかった方を
出してしまって、申し訳なかったです。
そのせいで死傷者でまくりで、
ジェネシスまで使って無理やり倒した始末(’

20070503142506.jpg




んで、ベノム30が出たので、買ってきて使用。
やっとこ成功しました。何気に3つも無駄にしてます。
ということで、うれしくなって久々に狩り動画更新。





大体自給12Mぐらいでしょうか?
三次の時は9M程度だったので、大きな進歩です。


なんというか、毒撒いて、回避して、ライフドレイン
それなんて赤緑時代のスターミー


初代の影分身は一回使うと1/2で回避可能な仕様だったんだよな。
今のポケモンは75パーセントにしかならないから困る

続きを読む »

スポンサーサイト

ハゼ釣り

まあハゼの動画を公開してみます。

ハゼって言うと、弓系とか、斬りなんかのイメージが強いですけど
投げでも結構やれますよっと。
効率は大体7MEXP/hぐらいでしょうか?




まあBGMは知らない人も多いと思いますが魔界塔士SaGaからです。

ゲームボーイ初のRPGです、確かね。
これに影響を受けてポケモンが出来たとの逸話もあるほどの
伝説のゲームです。ロマサガなんかはこれの続編といえますね。

色々システムが斬新だったんですが、
ラスボスである神をチェーンソーで一撃必殺できることで有名でしょうか?

ラスボスを一撃っていうと知ってるのはFF8のジエンドぐらいかな?
基本ラスボスに即死系の魔法は効かないですからね。
DQ4のクリフトはラスボスによくザキして、MPとターンを無駄遣いした物です。

まあ昔のゲームにはいいものも多いので
中古屋で見つけたらぜひやってみてください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。