

外貨流出

最近暖かすぎだろう、常識的に考えて。。。。。。。。

入学式のころには軽く散ってる予感です。

気が早いですね。

20070207234823.jpg

現在Lv96です。
やっとこビグポケ振って楽しいです。
現在2なんですが、現段階で健太6匹ほどシブズで巻き込むと
150メルぐらい出てるのかな?

少しは赤字ましになると良いんですが。。。。。。



総回診様
鉾マン載強伝説様

なんかインフレに付いて議論されてますね、まあ当然か。
インフレは恋だけにして欲しいぜ、

俺はデフレで困ってるんですが(’



まあメルの増加、買占めがインフレの元だって言ってるわけですね。
まあ、当たってると言えましょう。


個人的にはWMの買占めが大きいと思ってるんですけどね。
WM→業者に売る→メル得る→WM→業者(ry
の連中がどれぐらいの影響を及ぼしてるか考えて見ましょうか?
適当な概算なんで深く突っ込まないように

1kWM=15Mと仮定し
業者が20M=1kWMの換算を行うとしましょう。

1kWMを買って転売すると、5Mメル儲かります。
1G儲けるためには、
1000/5=200kWM=20万円分の転売が必要ですね。

元々ガシャはWMとかをメルに換算するためにあるものなので
これがガシャガシャ回すのに回っていたと仮定すると
200*35=7000回分

このような原理で、100万円分取引があると仮定して
ガシャ35000回分

100回回して、特定の書が3回出ると仮定して
35000*3/100=1050枚

2回としても700枚

ついでに引退→装備ANDキャラ売り→WMだと
ランカークラスだと1Gでも少ないかな?

まあ1000/15=66.7kWM




んー、どうなんだろう?
月にどれぐらい取引されてるとか知りませんからね@@;

某あひるにでも聞けば分かるんでしょうが、
話してみる気にもならないし、話さないでしょう。


NEXONは儲かってるから対処しないって話を良く聞きますが
こういうのは外部に流れて儲からないわけだし、
出来るだけガシャに流させるように頑張らないと不味いだろう(’

RMぶっこむ人が優遇とかなんとか言われても
ガシャの設定を常時6ぐらいにしないとダメだろ。
ガシャ>WM売りにしとかないとこの構図は変わらないぜ。

設ける手段すら放棄してるから問題だと思うわけなんですが
どうなんでしょうね?

どれぐらいWMが外に流れてるか知ってる人居たら教えて欲しいな

過去はそして現在へ

今日フリマを回ってたら内緒が飛んできまして、

20070103035621.jpg


どうみても装備かっぱらうつもりです、本当に有難うございました。
まあ仮にブログのネタだとしてもね、何の意味があるんだろうなあ。
装備の性能教えてくださいとかで良いのにねえ。
あんまり疑わしい行為は止めたほうが良いです。

まあ全体回収とかの升もあるようなんで
皆様、装備とかを見せろといわれても
交換窓や、おくのなどは止めたほうが良いですよっと。



まあこっちは笑い話に過ぎませんが
こっちは笑えません。
桜場と秋山の大晦日の試合での疑惑

いやね、なにか殴られてるときに桜庭が言ってると思ったんですよ
桜庭の事だから、またぼろぼろになっても戦うために
まだ行けるって言ってると思ってました。


試合の動画

殴られてるときに『滑るよ』って言ってたんですね、これ
試合時間9分8秒のところみると反則だよ、って言ってます。

確かに試合見てみると、タックルを不自然に切られてる感じもしますね。
なんかうなぎ掴む人のモーションに似てますな。

試合時間残り6分20秒参照、そして


20070103043142.jpg

タイム出してますねえ。。。。。。。。。。


コピペですが疑惑集
①まず、試合前、秋山は柔道着を着てボディーチェックを受ける。柔道着はチェック後脱いだ。
②桜庭が「タイムタイム!」と言って手でT字を作るがレフェリーは無視。
③桜庭のストップ要求を防ぐかのように突然の秋山ラッシュ。
④秋山セコンドからの「滑らせろ」の指示。意図するものは不明。
⑤確かに何回見ても秋山の足は不自然に滑っている。
⑥菊田選手もブログで語っているが、菊田や桜庭くらいのベテランだと汗と油を間違えることはないらしい。
⑦レフェリーは試合を止めず、リングサイドの「誰か」の判断を待っている。
⑧試合後、すかさず胴着を着て肌を隠す秋山。
しかも、上着を用意してたセコンドを払って下から履き足を隠す秋山。
⑨あれだけ尊敬してると言っていた桜庭に近づこうとしない秋山。
⑩試合後のボディーチェック時になぜか問題の足を確認しないレフェリー。
⑪ボディーチェック後の挙動不審な顔をする秋山とセコンドの清原。
⑫普通なら怒りそうなところを「結果は結果なんで」とコメントする秋山。
⑬ついでに柔道時代の秋山のヌルヌルに対する数回にわたる相手の抗議。
⑭またまたついでに前回、秋山と試合したスミルノヴァスもヌルヌルしたと言っている(ターザン情報)。
⑮またまたまたついでに以前ボタがHPで秋山戦の不満としてヌルヌルしたことをぶちまけている。


ついでに秋山成勲選手の疑惑は柔道時代にもあります。
以下wikipediaより転載
世界柔道選手権の代表決定戦にて中村兼三選手に、柔道着が滑ると抗議されたことがある。世界柔道選手権でフランス、モンゴル、トルコの3カ国から柔道着が滑るという抗議を受けたことがある。国際柔道連盟のチェックでは大きな問題なしとされたが、「疑われるようなことが問題」という山下泰裕理事の指示で柔道着が交換させられた。「洗ったばかりでせっけんが少し残っていた」と弁解

どうみても前科持ちです、本当に(ry



これだけには終わらずに改造グローブの疑惑も。。。。。。。
20070103044143.jpg

20070103044320.jpg


試合後秋山選手の骨折が判明

なにか仕込んでたりしないかい?


まあとどめとしては、テレビ局はあの亀田でおなじみのTBS

/(^o^)\ナンテコッタイ



まあ確定とまで言うつもりは無いけど、黒い、黒すぎる。
前科が無いなら、桜庭の言い訳乙で済ませてましたが

前科が多すぎです。


まあなにかしたときに、その後もやらかした事は響きます
皆様もお気をつけください。

続きを読む »

