

いてえよお~~~

今日は前から痛かった奥歯を診てもらいに
歯医者さんのところへ行って来ました

んで、可愛い女の先生が見てくれて
ラッキー、とか思ってたら、


診断終わったらむさいおっさんが。。。。。。。orz
まあ腕は良いと評判なんですけどね。

んで、予想どうり


親知らずが生えてたみたいです
ただし、レントゲン見てみると、
ド素人の自分にもこりゃ手術要るだろって感じの
酷い生え方でして、このまま放って置くと
歯並びおかしくなるとか脅されました(’

まあ予約が一杯だったんで冬休み超えてから抜かれるらしいです。

抜くのは良いとして、手術はちょっと嫌だな(’

手術するときは全身麻酔して欲しいと思ってるんですけど
歯を抜くぐらいでは全身麻酔してもらえない訳で

意識があるなかで、眼前で手術される訳です。
痛いのは嫌いなんです、好きな人は殆ど居ないと思いますが。





まあめいぽ

武器庫を探しに回ってて、全ch埋まってると思ったら
老婆が普通に走り回ってました

いやはや、パッチ当たってから結構姉御フリーになってますねえ
死なないように戦士以外の諸兄は気をつけてください。

まあせっかくだし、暇だからとソロしてました
まあ姉御そのものはどうでもいいんです。
消されるなら消されるでも
ちょっと消されるところ見てみたいと思ってましたしね。
(升を肯定する訳じゃないですけど)

20061228023651.jpg


まあわざわざプリ呼びましょうか?
とか通った人に聞かれたもので、その方含めてPT組んで殴ってました

20061228023855.jpg


まあ隠す必要があったのかと聞かれると無いでしょうね。
なんとなくです。なんとなく。
まあ前から思ってたんですけど、
コンポジってこれ
20061228025208.jpg


メドローアに似てるよなあ。


メドローア:炎+氷の合成魔法。弓を引くように撃つ
コンポジ;炎と毒もしくは氷と雷の合成魔法
    弓を引くようにして撃つ。

まあコンポジがメドローア見たくモンスターを一発で倒せれたら
魔が今の座に甘んじていることはないんですけどw



まあ160まで残り13%です。
頑張ってみるかな。  

サッカー

なんか日本代表がサッカーやってたので、
めいぽやりながら聞いてました。

まあめいぽ始めてから、テレビは基本的に
声聞いて特に見たいときだけテレビ見るってスタイルになってます。
だから一応『聞く』なんです。

まあ結果は1-0でガーナに負けてました。
いいところにパスは行ってると思うんですけどね、
なんか日本は伝統的にストライカー不在なんで、
点が入らなくてもどかしいですねえ。
まあサッカーは俺が俺がって感じのスポーツなんで、
あんまり日本人には合わないのかな~、なんて思いました。
まあ頑張って欲しいものです。

まあ今日も毎度おなじみ健太君です。
青雲やら蛇矛ばっかしでなかなか大きいのが来ませんねえ。

まあ流石に飽きたりもするので、羊をちょこっと狩ってみました。

20061005015252.jpg


うちのギルマスは日を一日三枚出したとか言ってたし、
友もコブラさっくり出してたりしますから、ドロ率は良いみたいです。

まあ経験地がねえ、計測時に3.7M、頑張っても4Mが限度。
ちょっと不味いですねえ。
傾斜がきついのでラッキーセブンが壁に突き刺さったり、
アヴェンジャーでタゲ取って集めてると、パワーUPで倒すの遅くなったり、
沸き数も微妙だったり、まあ効率の出るMAPとは言い難いですね。
それでも二発取れればDKとかなら結構楽に狩れて良いみたいです。

ただでさえ経験地が次のレベルまで180Mとかなってるんで
サク無いときにちょこっと行くぐらいになりそうです。

まあ収益率の羊、経験地の健太君ってことで
結構バランスの取れた良いパッチだったんじゃないかと思います。

ユニコーンかレッドクリブンが量産されてくれれば言うこと無しです。



すさんだ心が癒されます

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

はじめまして

まあ知り合いがブログ結構やってるので、って事で始めて見ます。
まあプロフィールから。

@リアル
年齢:19
職業:学生
住所:愛知県某所
身長:170
体重:62
好きなもの:ダイエットコーラ、アニメ、PC,漫画
持ってる漫画:勝手に改蔵
       さよなら絶望先生
       あずまんが大王
       よつばと!
       金田一少年の事件簿
       ダイの大冒険 

@めいぽ
保有キャラ:ハミ、クレ、斬り(90台斬り、110台DKデリート)
装備:現在しょぼいです、晒せるぐらいまでがんばります。
IN時間:深夜サク、休日
メイン:きばやっさん(現在153)

って所ですかね。
まあ頑張って面白い記事書けるように頑張ってみます。 
