

俺の胃袋は宇宙だ

国際ニコニコ映画祭の限りなく微妙さに頭を傾げてます。
サンタ狩りって、どうみても稲中卓球部だろ。
大半の奴にはわからんだろ。
B級バラエティーっぽくて微妙。

百人戦隊ヒャクレンジャーのがずっと面白いと思うぞ。
っていうか、金があったらこういう戦隊物やりたいと思ってたw
先を越されたっていうか、みんな一度は考えたことあるはず。

まあ版権物除くとこんなもんなのかねえ。
ゲームのスーパープレイなんか映像作品に匹敵するものがあると思うけどな。





まあそんなことは置いておいて。
先日王将で、餃子60個を30分以内に食べられたらタダ+粗品なんて
そらもう素敵なキャンペーンやってたんで、友人6人と行って参りました。

もうね、そりゃもう餃子60個なんて余裕でございますよ。
あんな小さい物が高々60個。
余裕に決まってますがな。

びふぉー
VFSH0040.jpg




あふたー
VFSH0049.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。無理だろう、常考。
19個も残してまったがな(’


そりゃもう最初は相当な熱さだし、
後半は冷めた油とニンニクの匂いが迫り来る訳で、
結局6人で行って、完食出来たのが2人。
片一方は涙目で押し込んでましたが、
もう片方は、人の残した分まで余裕で食ってました。


自分の胃の容量から考えて、
多分大きめのコンビニ弁当が2つ
カップ焼きそばの大盛りが3つ半
サイゼリアのスパゲッティのwサイズを1つと7割
回転寿司を25皿


ぐらい食える人なら行けるんじゃないかな、多分。
まあ2日はニンニク臭がするんで、やっててもお勧めはしませんが。

続きを読む »


BAKUHA

このブログも書き出してから大体一年経ったっぽいです。
まあ本来はめいぽの事を書くブログのはずだったような気がするので、
7月あたりからめっきりINしなくなってから、
更新頻度は相当落ちがちだったりするんですけど。

最近なんでめいぽにろくすっぽ入ってないんだろとか思うんです。
一時期なんか、PC二台も稼動させて、
ジャクムのSDTの場所取りに奔走してたんですけどねえ。
でもなんかモンハン友達とやってて、なんか分かった気がするんです。

友達と顔合わせてやってると、
割とアレなミスこいても、笑いのネタぐらいで済むんです。
攻撃のチャンスに、爆弾で味方ふっ飛ばしても、
『ちょwwwwねーよwww』で終わり。

めいぽでジャクムやってる最中に、ミストで誤爆かまして、
誰か落ちようもんなら割と当時は内心カチンと来てたり。

要するに必死すぎて疲れてたのかな?
まあ顔合わせてて、ゲームだけで繋がってる訳じゃないんで、
一概に比較は出来ないんですけどね。

いい加減プロフの写真はめいぽと関係ないのと摩り替えようかな(’




3年ぐらい前から、ハバネロスナックって出てたんですが、
世界一辛い唐辛子が更新されて
大魔王ジョロキアなるスナックが出てました。
従来比ハバネロが二倍入った超暴君ハバネロと食い比べてみたんですが
どう見てもジョロキアの圧勝です、本当にありがとうございました。
暴君ハバネロは食いなれていたんですが、
牛乳無いと無理だね、これ。

次の日トイレ行くと、アッー!ってなるんで注意。

アッー!繋がりで、大リーグに行っていた多田野が、なんと
<広島が元メジャー多田野獲りへ

以前あった川崎祭りみたく、
オールスタで祭りがあるのは確実だろうなあ。

スタンドでアッー!とかプラカード立ちまくりなんだろうけど
流石にそれは勘弁してあげてつかあさい。

リングに稲妻

先週の休日、文化祭だったんですが、
徹夜でカラオケ行こうってことになり、カラオケに行ったはいいものの、
カラオケがずっともう人多杉状態だったり、高すぎたりとかで、
2時間も彷徨ってやっとカラオケで徹夜で歌い続けたものの、
5時にカラオケボックスから締め出されて、凍え死にそうになったりして、
1週間をほとんど回復に費やしてしまいました。

昔と違ってもう無理できないねえ。





防衛省がガンダムを開発しているとか。
っていうか、ガンダムって商標だろ?使って良いんだろうか。
多分予想だと、昔まる見えで見た、グリズリースーツにパワーアシスト付けた、
パワードスーツに近いものになると思うわけなんですが、

発案者:えー、これからは歩兵も銃弾などに晒されても大丈夫な様に 
強化装甲を付けた~~~~うんたらかんたら
偉い人:何だねそれは?
発案者:えー、分かりやすくいうと、テッカマンやジャンパーソンの様な。。。。
偉い人:何の話をしているのかね?
発案者:えー、ああ、ガンダムですよ、ガンダムの様なものっすよ。
偉い人:ああ、子供が見ていたあれかね。あれなら知っているよ。
ガンダムだね、ガンダム。知らないわけ無いじゃないかHAHAHA

的な会話があったに違いない。
みんなの親御さんが、
据え置きゲーム機→ファミコン
携帯ゲーム機→ゲームボーイ
見たいな感じなんだろうか?
まあ流石にDSブームで、うちの親も流石にDSだけは覚えましたが。

wikipediaのエロゲの項目を編集したり、
不祥事とか色々あるけれど、ちょっと可愛いぞ防衛省。




キン肉まんが出たって事で、食べてまいりました。


20071110003149.jpg

20071110003141.jpg

20071110003132.jpg


キン肉マンの牛丼味と、テリーマンの照り焼きハンバーグ味でした。
結構いけるじゃないかな?137円はちょっと高めだけどね。


毒ガス入りブロッケンまんとか
ブロッケンマン入りラーメンまんとか、
ルービックキューブがおまけのルービックキューブまんとか
象の肉入りマンモスまんとか、



なによりウォーズまん出せよ、ウォーズまん。
