

きっちりしていってね!!!

まあ学校は卒業しました。
卒業式だというけれど、なにを卒業したのだろ。


でも行き先は分からぬまま暗い夜の帳の中を卒業してないです。
一応東京都大田区だってきまってます。



打ち上げの飲み会で、飲んでも居ないのに吐きました
最早、以前酒の席でやらかしたのがトラウマになって居るようです
新歓が憂鬱だなあ。



まあ明日4時に東京でるので寝ます
新人研修あたりはなにか面白いネタ提供できるかな?


続きを読む »


最近思うんだけど、何か殺人事件とかあるとすぐ、ひぐらしとかのせいにされがちなんだけど、
罪と罰読んで影響を受けて、武○士を爆破したって言い出したらどうなるんだろう。
まず間違いなく、境遇とかが問題にされるんだろうな。

でも、手塚先生の作品と、くやしいのうwwwとか、漫画でも学校に置いてある漫画もあるわけで、
年月が経つと、なんでも文化っぽい感じがしてきて、社会的に受け入れられるんだろうか?
200年後ぐらいには、美術の授業で、ハルヒとからきすたとかいう文字が出てくるかも。
まあどうでもいいか。



卒論がとおって、暇しだすとガチでネットの偉大さが分かるね。
スマブラとかぶっ続けてやってると眼が焼けてくるぜ。
なんで一時期はネトゲ6時に起きて3時までやってて平気だったんだろ。
引越しのあれこれで何週間かネットが止まる生活が来るんだろうけど、
まさにこんなかんじになるんだろうな。
知らない土地、知らない人ばっかりなのに、ネット無かったら心細すぎて死亡確定。

スレのまとめサイトがあれば、一日の半分は楽勝だから困る。
特にやる夫系スレのクオリティは異常だろ、常識的に考えて。
アフィはまあ、書き込みの著作権がひろゆきにあるから叩かれているんだろうけど、
10本開いたら9割は糞スレな訳で、まとめサイトなら打率6割は期待できるわけで、
まあ、まとめサイトは頑張れ、超頑張れ


ってことでスキー行って来る

スター☆ハンセン

最近自分の気の弱さが嫌になります。
マックで髪の毛入っていても、半分食っていたから何も言えなかったし、
肉まん食ったら常温だったけど、二口目だったから嫌らしいかと思ってやめたり、
原付で直進したら車に巻き込まれて、明らかに車が悪いのに、
怒られるかと思って、平謝りしてダッシュで逃げたり、
なんか記念撮影してる外人のカップルが、スキー場で、
お互いの写真撮り合ってて、明らかに一緒に撮って欲しそうだったけど、スルーしたり。

だが断れる人間になりたいもんです。


とりあえずwii買ってみました。金など全く無いけどね。
まあスマブラXが出たから買った訳なんですが、
ゲームキューブのコントローラーしか使っていないわけで、
wiiの特徴なんてちっとも生かしてませんがね。

まあ大作だけあって、上々の出来なんじゃないかと思います。
ただ、何が足り無いんだろうと考えると、やっぱり一緒にやってくれる友達かな。
NINTENDO64で、スマブラやらゴールデンアイやってたころは、
やっぱり顔付き合わせてやってたからねえ。
誰かフレンドコート交換希望ですだ。

ってことで
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線1
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線2
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線3
大乱闘スマッシュブラザーズX スネークの無線4

特に2はみて貰いたい。
こういうパロディは大好きだな。

続きを読む »

